かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





催促
画面左側に父が座っています。
くんくんはその父に向かって「揉んでー」の催促をしているところです
DSC_558314548.jpg ぼくなぁ

DSC_558514549.jpg お腹空いたけん

DSC_558714551.jpg 揉んでくれんやろか?

DSC_558814552.jpg なぁ父ちゃん

とアイコンタクトとかわいい泣き声でアピールするくんくん。
この攻撃に勝てる訳もない父は、うれしそうにくんくんを揉むのでした。


それにしても猫の口元って、かわゆいですよねー。

DSC_658814552.jpg ちょっと大きすぎ?

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
くんくんさん、カワィィ口元♪
お父様に甘えんぼしてるんだね!
“空いたけん”っていいなぁ~
私関東だから、あこがれます!!
しかし、お腹空いたらなんで
揉んでくれなのかな・・(^ω^*)?
【2008/01/20 16:51】 URL | るぅ #- [ 編集]

るぅさん。いつもコメントありがとうございます★

猫にはお国言葉しゃべらせると、
素朴な感じがして好きなんですよね~。

くんくんは何故かご飯を食べるとき必ず揉んでもらわないと
食べられないクセがついているんですよねー。

しかーし、カリカリにおかかをトッピングしてあげると
あーら不思議!誰にも何も催促せず一人でカリカリを食べます。

要はうちのカリカリがお口に合わないんでしょう。。
しかし尿道結石などの予防食なので、
我慢して食べてほしいところなのです。
【2008/01/24 23:19】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/99-e2d85519



