かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





ぽんたちゃんに憧れて・・・
るぅさんちのぽんたちゃんに憧れた母が
とうとう唐草模様の首輪を買っちゃいました

さっそくクロスケに装着!
20080118211130.jpg 
20080118211248.jpg ななめ
20080118211056.jpg 

うわ~ん似合わないよ~~~

ぽんたちゃんの場合、明るい茶の毛色と唐草の緑色が
互いにアースカラーで凄くぴったりきてたけど、

クロスケの毛はバブル期に流行ったモノトーンだもんなぁ。。。
緑色がくすんで見える。ていうか、緑色がほとんど黒に見える。
赤い唐草のヤツもあったからそっちの方が似合ったかも。

きっとアースカラーのくんくんなら似合うはず。
でも、くんくんも毛色地味だもんな~。

薄いトーンのレナちゃんが一番にあうかも。(洋風なカラーだけど。)
あとの二人にも随時チャレンジしたいと思います。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ぐぅ~です♪
まじで!感激ヽ(´∇`)ノわ~い
♪私この記事見逃してました!!!
今携帯からコメしてるょ~!!!
くんくんさん似合うょ☆おそろい!嬉しい!イェイ!
ぽんたは今週はお寿司屋さんの湯飲み柄
だょん!
これもぽんたらしいのでぜひ見てやってね~!
本当にありがとう!憧れてなんて最高のほめ言葉だょ!(^3^)-☆
【2008/01/21 19:25】 URL | るぅ #- [ 編集]

ギャ~
クロスケさんだ!ギャ~失礼をお許し下さい…(ノ>д<)ノ
【2008/01/21 19:28】 URL | るぅ #- [ 編集]

クロスケ似合ってますかー? 嬉しいです★

ぽんたちゃん、今はお湯のみ柄なんですね!!
すっごくツボです!ナイスチョイスです!
やっぱり日本の猫ちゃんには和風な柄がいいですよね~。

ぽんたちゃん、大好きです!
大きくって愛嬌があって、超ラブリーですよ♪

これからもよろしくおねがいしますね。
【2008/01/24 23:23】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/98-8f81922f



