かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





師走
もうすぐ年末ですね。
みなさん年賀状はお書きになりましたか?

実家の母も年賀状作成の真っ最中らしく、
猫の手を借りながらセッセと宛名書きをしているみたいです。
20071223222923.jpg あー

20071223223034.jpg ちょいちょいっと

オイ!役に立ってねぇよクロスケ!

20071223223549.jpg 今日もいい仕事をしたな~

いやいや、むしろ邪魔だし!

「忙しい時に猫の手は借りたくない」という
“ホワッツマイケル?”に載っていた名言を思い出しました。
What’s Michael? (1) (講談社まんが文庫)

まぁ元々クロスケは手伝う気なんて毛頭なく、
邪魔して早く母と一緒に眠りたいだけなんですけどね

20071223224646.jpg さあ!ママ!早くこっちへ

ロディまで隣に置いて、準備万端のクロスケなのでした。
このワガママさがまたかわゆい!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ね、ね、年賀状・・・。
買ったけどまだなにも・・・ヤバイ!!
クロスケさん、そのチョイチョイ遊び
キャワィィ♪
【2007/12/24 12:23】 URL | るぅ #- [ 編集]

クロスケさん☆
たくさんのカワィィ写真をありがとうございました!
そして仲良くしてくださって幸せです♪
来年も宜しくお願いします!
良いお年をぉぉぉ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
【2007/12/31 23:35】 URL | るぅ #- [ 編集]

るぅさん♪
こちらこそナイスなコメントやかわいい
ぽんたちゃんの写真でとても幸せになれました。
今年もよろしくお願いします☆

風邪でしばらくぶっ倒れていたのでお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
【2008/01/05 00:36】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/91-33a2d025



