かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





忍耐
兄にだっこされ、嫌がるクロスケ。
反った耳と、兄のお腹を押すクロスケの左手から、そのイヤっぷりが伺えます。

おまけに目つきも凄く悪い。。
DSC_37583490.jpg 離せや!

猫大好きな兄に簡単に離してもらえるはずもなく、
しばらくだっこされ続けていると、知らぬ間にこんなに厭世的な表情に!!
11.jpg はよ終わらんかのぅ

クロちゃん!
お願いだからもうちょっと猫らしい表情をしてっ!!


マジで、複雑すぎですからその表情

こんな表情、仔猫じゃありえないですよねー。
まぁオトナの魅力ですかね。クロスケさん(思わず敬語に。。)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お久しぶりで~っす

周りが黒いので目が分かりずらいのですが、
クロスケちゃは猫と言うより人っぽいですね?
おりこうさんで、人の言う事を理解しそうですね。
とってもかわいい~♪こんな猫ちゃん、一緒に暮らしてみたいです。

ちなみにうちの猫は、私がストレッチ等をやりだしたら
「えっなに?なに?」って参加してきますよ(笑)
【2007/12/22 11:50】 URL | ふみふみ #- [ 編集]

クロスケさんは何でお兄さんが嫌いなのでしょう??
抱っこが嫌いな猫ちゃんは多いですよね。
私の実家のねこちゃんは抱っこが嫌いです。
「さわんないでよー!」って顔をれます。
クロスケさん緊張ーしてるように見えるけど
そんなに恐い顔じゃないですよぉ♪
それと、ちらっと見えた足の肉球がまたカワィィ
(≧∪≦*)
【2007/12/23 13:37】 URL | るぅ #- [ 編集]

クロスケは兄の抱っこがしつこくて、
嫌いなんですよねー。
あと、一番暖かい座席のとりあいとかも
してるみたいで。。

兄が大人気ないだけなのです。

【2007/12/23 23:01】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/90-bd46d711



