かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分で食べて!
くんくんは揉んでもらわないとご飯を食べれないちょっと変わった猫ちゃんです。

おなかが空くと近くにいる人のところに言って「にゃーん(揉んで~)」と催促してきます。
揉んであげると嬉しそうにゴロゴロ言いながら、
手はフミフミでまるでおっぱいを飲んでるみたいにご飯を食べます。(ご飯はカリカリですが。)

DSC_11991252_20071119042904.jpg

揉み方が手抜きだと「にゃーん(心がこもってなーい)!」と言って振り返ります。
なので“蝶よ花よ”と褒めながら15分近く揉まないといけないので
朝の忙しい時間は大変だと家族はこぼしています。
ただのノロケにしか聞こえませんが。

DSC_12121265_20071119042914.jpg

ちなみに家族の忙しい日が続いて揉みが足りなかった時期は
数百グラムも痩せてしまったそうです。かわいそうに。

なので「一人で食べてよ!子供じゃないんだから!」と
忙しいときは思わず言ってしまうそうです。
(といいつつ結局は揉むのですが。。。。)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/9-07f7c803



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。