かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





短足?
私「ねぇねぇお二人さん」
DSC_37683500.jpg まず耳が反応

クロスケ&くんくん「なんだね?ねぇちゃん。」
DSC_37663498.jpgしっぽに個性が

と呼びかけるだけで同時に振り返る賢いお二人
目線もちゃんとこっち向いてるし、話してることが分かるのね~


とか云々言いながら撮影していて、ねぇちゃんはふと気づいたのだった。。。

「あれっ?くんくんの方が大きいはずなのに、
 頭が低い位置にある!」


よぉーく見ると、くんくんの方が猫背に奥行きがあるのだ。
クロは傾斜がきつくて、くんくんは荷物を背負ってるみたいに、傾斜がなだらか。

まあつまり、くんくんの方が足が短いってことですね

=まとめ=
・猫の足は長くても短くてもかわいい。
・その違い(個体差)がまたかわいい。
・この違いに気づくことができて幸せ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
=まとめ=に感動!
確かに!色んな変化や個体差や違いに
気づくと嬉しいし幸せですなぁ!!
それぞれカワイイ所ありますね~♪
同時に角度で振り向く2ニャンがいいですね~。
気持ちが通じてる証拠だなぁ(^ω^*)ノ
【2007/12/20 14:25】 URL | るぅ #- [ 編集]

猫は細かーいところまでかわいいと伝えたかったので、
思わず、=まとめ=などと怪しい欄を作ってみました。
それが分かっていただけたみたいで嬉しいです★

【2007/12/20 23:09】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/88-4cb4420d



