かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ポータブル
まずはバケツに入って何かを待つレナさん。

s-renabake.jpg 出かけよー


それに対しまたもや洗濯カゴでジャイアントスイングを待つくんくん

F1000100.jpg  こちとら準備オッケイですぞ~

猫って入れ物に入るの好きですよね。
たとえその後の行動を期待していなくても。

身体が軟体だから、入れ物の壁が支えになって寝やすいんでしょうかね?
まあ抱っこしてみても、ちょっと固めの餅みたいに
ずろーんってのびますもんね。。

s-DSC_520114189.jpg ずろろ~ん

抱っこしてる私のパジャマがヘンチクリンですな。すんません。
ちなみにくんくんが2歳の頃の写真です。

昔とほとんど変わっていなくて、スレンダーな体型を維持していて素晴らしい。
さすが揉まないとご飯を食べない子は違うね~。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
「バケツに入って何かを待つレナさん」
私は、ずっと前からネコの肩フェチですが、
このレナさんの「肩」は、
私の中でベスト3に入ります。
あたまと耳とからだの位置関係も、
みごとな景色になっていて・・
いやあ、なかなかの傑作ですね。
【2007/12/12 13:37】 URL | ひみつやま #- [ 編集]

猫ちゃんなかに入るの好きですよね~。
そのカゴを持ち上げたくなります【・ω・】ノ
うちのぽんたは体が大きいから少々入るのも
持ち上げるのも困難ですが。。
【2007/12/12 16:16】 URL | るぅ #- [ 編集]

=ひみつやまさん=
そうなのです!
レナちゃんは鑑賞するにふさわしい素敵な背中をお持ちなのです。

あれがバケツではなく、箱に入った土の上だったら、
立派な盆栽(岩とかあるやつ)になれそうです。

=るぅさん=
ぽんたちゃん、やっぱり大きいんですねー★
見ててそうだろうとは思ってましたけど。
いいですよね♪大きい猫ちゃん。

くんくんもちょっと大きめなのですが
痩せているので6.5kgくらいしかないんですよ。
猫は重みすらかわいいですよね~。
【2007/12/15 11:48】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/86-fc06c9f2



