かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





呼び名
可愛がりすぎて、様々な呼び名で猫ちゃんのことを
呼んでいるお宅も多いと思います♪
DSC_38203552.jpg 好きにすれば
  ・牛、乳牛
  ・ペンギン
  ・うさぎ
  ・うなぎ
  ・犬
  ・シャチ
などなど主に動物なのですが、私の中で一番気に入っているのが
パトカー

さらに我が家では厳密に“逆パト”と呼んでいます。
白黒反転するとそっくりなため。

車体の色が上下で白黒に分かれているだけでもそっくりなのに、
正面の八割れ模様ときたら、
これはもう白黒猫を模したとしか言いようがないでしょう!

DSC_05240604.jpg パトロールっと

なのでパトカーを見ただけでも、クロスケを思い出して幸せな気持ちになれる私です。
ええ、もちろん行くトコまで行っていますとも。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
パトカー!!?
確かにカラーは・・・。それめちゃカワィィ☆☆☆
今度パトカー見たら(*≧m≦*)ププッ・・。
行くところまでって!何処行っちゃうんですか!??
赤い小さい帽子を是非のせてあげて♪
ウ~!!
【2007/12/08 12:58】 URL | るぅ #- [ 編集]

そーなんです!そーなんです!!
私もクロスケの頭に何度赤い帽子を
載せたいと思ったことか!!

クロスケのことだからしょうがないな~といって、
かぶったままでいてくれそうです。

いつかチャレンジしてみます!!!
【2007/12/08 17:28】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/83-b6c1e87a



