かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


いつも思うこと
私は猫の姿・形をみていつもしみじみ思います。

こんなにまでかわいくなくっても、
人間に大事にしてもらえるし、かわいがられると思う。
なのにどうして、こんなにも完璧にかわいいんだろう?と。

DSC_02860382.jpg


美しい形、上品な仕草、心地よい手触り、美しい泣き声、
ああ、ホントにかわいすぎてツライです

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
どうもです。

俺が見る限り、
*くろすけ*さんの猫を思う心が

完璧です。

失礼しました。
【2007/12/02 12:46】 URL | カミナリな親父 #- [ 編集]

ツライですよね~♪
本当に猫ズはカワィィ!
*くろすけ*さんの気持ちがよ~くわかる。
膝の上に乗ってのどをゴロゴロされると
これでもかっってくらいナデナデしてあげたく
なっちゃいます!
【2007/12/02 14:42】 URL | るぅ #- [ 編集]

=カミナリな親父さま=

お褒めいただきありがとうございます♪
しかし、猫にとっては私のこのアツイ目線が
鬱陶しいみたいで、冷たくあしらわれることもあります。

母はよく「ほらクロスケ、アナタのストーカーがきたわよ」
と私のことを描写します。。。。

=るぅさま=
この狂おしい気持ち分かっていただけてうれしいです。
ゴロゴロなんてもぅ!!可愛すぎてヤバイです。
私も猫ちゃんと一緒に暮らしたいです~。
(どうやら猫アレルギーみたいなので
無理なのですが。)
【2007/12/02 16:58】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]

家のジジと同じカラータイマーがあるとお話を伺い、やってまいりました。

おお~!!
立派なカラータイマーが。。。v-237
おひげもさらに立派ですねぇ。
【2007/12/04 15:09】 URL | NYAN #1cCPvdRc [ 編集]

NYANさま

いらっしゃいませ!

顔のスペード模様も、カラータイマーも
ベイビーの頃はちっちゃかったんですよ。
知らぬ間にあんな立派に、、。

でもその猫ちゃんオリジナルの柄って
いとおしくなりますよね~♪
【2007/12/05 00:31】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/76-044af60f



