かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


上には上が
昔知り合いに実家で猫を飼っているという人(Aさん)がいたので、

 私「今度写真撮ってきて見せてください」というと
 A「猫は写真に撮ると魂が抜けるっていうからイヤだ」
  といわれ断られました。

さすがの私も“どんだけ猫かわいがりなんだ!?”と思いましたよ。
まったく立派な心がけですよね。

DSC_04650549.jpg 僕は平気ですぞ
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
どうもです。
更新のペースがすごいですね。
一瞬、何日ぶりに見に来たのか!?
と、錯覚をおこしました。

リンク、ありがとうございます。
うちの奥さんが暇そうなタイミングに
リンクのやり方を教えてもらいます。
動物ビギナーなだけでなく、
パソコンもビギナーなんです。
【2007/11/29 23:33】 URL | カミナリな親父 #- [ 編集]

えへへ。
今ちょっと暇人かつ猫に対する欲求が高まっていましたので
ついたくさん更新してみました。

気まぐれなので、全然更新しない時期もあると思いますが、
こりずに見に来てください。

リンクご報告忘れていました。ごめんなさい。
カミナリな親父さんのブログ、うちの母も
「猫ちゃんがかわいいと」興味深くみていました。

【2007/11/30 00:11】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/68-9befca32



