かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


星ではなく月ですが。
昔ある猫雑誌で、作家か何かが
「(美しいもの、すばらしいものとして)神様は天には星、地には猫を与えてくださった。」
とうような内容のことが書いてあったのをふと思い出しました。

まさにその通り!だと思いませんか?

(満月がキレイ&星が取れなかったので
写真はこれで勘弁してください。)

他にも素晴らしい生き物はたくさんいるけど、
猫大好き人間の私としてはこの言葉心に響きました。

s-DSC_516614113.jpg 天には

僕が猫の代表でええのでしょうか?
20071126214203.jpg 地には

猫ってかわいすぎて、逢った後(写真を見ただけでも)
目を閉じたらまぶたに焼いてるんですよね~

ぅわ~かわいいっっ!
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
どうもです。
うちの奥さんにこちらのブログを見せたら

『まさにその通り。』

と言ってました。
それと、

『良い参考書、見つけたね。』

だそうです。
【2007/11/27 23:53】 URL | カミナリな親父 #- [ 編集]

参考書なんて、、うれしいです。
というかこんな猫フェチなサイトを
温かい目で見ていただけるだけでうれしいです。

【2007/11/28 03:07】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/58-2500ec48



