かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





エアー猫
すっかり寒くなり猫の恋しい季節になってきましたね
本日は色んな事情により猫が飼いたくても飼えないそんなアナタに
“エアー猫”という技をご紹介いたしましょう!

DSC_02300327.jpg
「ねえちゃんがまた変なこと考えてる」という目で見るクロスケ。

用意するものは、このように自分の大好きな猫ちゃんのくつろいでいる写真。
あとはイマジネーション!この2つでOKです。

=方法=
1.周りに人が居ないことを確認。(自分の名誉のため)
2.猫の写真に気持ちを集中。
3.本当に猫を可愛がってるときのように「可愛いねいい子だねー
 などと言いながら猫を撫でているつもりで手を空中で動かす。

(※手近にあるぬいぐるみなどを抱っこして撫でるのもいいですが、
 ここまでやると危ない匂いがするので、私はエアー猫までに自粛しています。)

「なーんだ、そんなことか。」「そんなんじゃ猫触った気にならないよ!」
と思ったそこのアナタ!
あなどるなかれ。

よーく思い出して御覧なさい。猫を触って満足したことがありますか?
ないでしょ?

つまり猫は触っても触っても、
ずっーと触っていたくなる魔性の生き物なのです!!


なので結局は本物を触っても、エアー猫をやっても
精神衛生上大差ないのです!

なので猫となかなか触れ合えない猫好きの方、
“エアー猫”強くお薦めします!

20060719205634.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/38-323e18e1



