かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご立腹
猫の箱座りってとっても美しいですよね~。
ところで猫の手がどういう風に収まってるのか気になったことはありませんか?
そこで休憩中のクロスケさんに協力願いました。

といっても、私が勝手にクロスケの胸(ドラポケの両脇)に
両手の人差し指を突っ込んで、くにっくにっと指を曲げでみただけなのですが。。

すっすると、、
手の肉球が上を向いて折れたたんであるので、
見事に人差し指で肉球を堪能することができました
CA240011.jpg

その後のクロスケの表情がこちら。
まるで「俺がくつろいでるのに、そんな下品なことをするな!!」と軽く軽蔑してる感じ
この微妙に呆れたような、諦めたような表情お分かりいただけますでしょうか?

だからといって箱座りを解除して、よそに行かないのがミソなのです。
そこはオッサンの包容力といいますか、意地といいますか、
これくらいのことで動じては人間どもと暮らしていけないと思っているようです。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/30-f3171802



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。