かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


自室へ誘うクロちゃん
クロ「な~~ん
DSC_7301.jpg
むちむちした生き物が、目を光らせて鳴いています


ちょいと近づいてみると、2階の自室へ誘うクロスケがいました。
DSC_7302.jpg
クロ「早く上がっといで!!」


ゆっくり階段を上がると、私が上がるのが待ちきれないご様子のクロちゃんは
柱にスリスリして、甘え気分を盛り上げています
DSC_7303.jpg すりすり
私を待ってくれているかと思うと、心が弾みます♪♪


しかし待たせすぎたのか、ちょっと不機嫌そう?
DSC_7304.jpg
クロ「ねぇちゃん!遅いよ~!!」
私は「ごめんごめん」と言いながらクロの寝床について行くのでありました。
(その後はさんざん揉まされます)

しかし、口元のモリモリ部分ごっついなぁ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/146-2858e234



