かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


水の泡
エアー猫のところでも言及しましたが、
猫は触っても触ってもまったく満足できない魔性の生き物なのです。

s-DS6.jpg お顔ぐしぐし撫でて

ああ、もう写真を見るだけで ムラムラ 猫触りたくなるぅ~!
耳とか口元とか、お手々とか、胴体とかもうぐりっぐりと
触りたい!!

だけど、、、触った瞬間に水の泡が弾けるがごとく、
その心地よさと幸せな気持ちが消えてしまうんですよね。

なんで???

s-DSC_543914416.jpg そうそう、そこよ!大将

私は今猫と一緒に住んでいないけど、たとえ同居していたとしても、
24時間猫と一緒に居るわけいかないから、
仕事中など離れている時間は猫が切れてしまうんですよね。

これでは困る!!
食器用洗剤ほど泡が持続しなくてもいいが、
せめて薄い石鹸水の泡くらいの持続力がほしい!!!

s-DSC_548614463.jpg そんなこと知らねぇよ

猫好きの人は、みんなどうやって過ごしてるんだろう?
常に喉カラッカラみたいな状態で過ごしているんだろうか?

だとすると、道端に野良猫がいるだけで、ガッツリ喰いつく猫好きが多いのもうなずける。
てことはやっぱ猫に逢えない時間はエアー猫で誤魔化してんのかなぁ。。

秋の夜長、猫への思いは尽きません。
そして分析も冴えません。ではこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/126-ee61a201



