かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





つつしんで犬を見る
くんくん「アニキ、いつもの犬がまた出てきたようですぜ」
クロスケ「うむ」
s-IMG_0690.jpg


クロスケ「では一つ眺めるとするか」
くんくん「右の下をご覧ください、ヤツがこちらに向かって吠えています」
s-IMG_0687.jpg


とか言ったとか言ってないとか。

一枚目のクロスケの顔こわい。目つきも悪いし太ってるし、なんかレスラーみたい。
くんくんの方が上に座っているのに、腰が低いのが分かる。

何気ない日常で猫たちの上下関係が分かる一コマでした。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
出遅れちゃったけど、、
わーい♪ヾ(≧∇≦)〃
クロスケ君貫禄あるぅ~☆
くんくん上にいるのにクロスケ君より小さく見える!?
ワンちゃんの観察中なのですね!!
刑事さんたちが、張り込みしてるみたいだ~!
【2008/05/17 10:34】 URL | るぅ #- [ 編集]

そうなんです!
クロスケ、無駄に貫禄があるんです。
目力も強いし。

くんくんの方が小さく見えるけど、
骨格はくんくんの方が実は大きいんです。

シビアな上下関係が出てますよね★
【2008/05/17 23:31】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]

可愛い~!
仲良く並んで、あっち向きも、こっち向きも、めちゃいい味出してる~!
癒されます~!
【2008/05/21 02:00】 URL | まりえf #OrRzc1jQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/106-2a7d714a



