かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





理不尽
ある日の夜、二人のねこちゃんが言い争っていました。
レナ 「ちょっとくんくん!そこどきなさいよっ!今から私が寝るんだから。」

くんくん 「レナさん、そっちのイスも空いてますぜ。一人イス一つずつでいいやないっすか。」

レナ 「いいえっ!とにかく邪魔なのよくんくん!早くおどきなさいっ

くんくん 「そんな殺生な。。」
とつぶやきながら、気性の荒いレナに負けたくんくんは、その場を立ち去りました。
20080130071909.jpg レナ、眉間のシワが怖いよ。。


レナ 「ぷっは~やっぱイスは2個使わなくっちゃね。
    この境目が乙女の凝った身体にキクのよねー」


えっ?なんかヘン!目ぇ飛んでますよ!ダイジョウブ??
手足もとてもくつろいでそうには見えないし。。。
F1019.jpg ヤバイ置物みたいになってる


その頃クロスケは。。
クロ 「オレは『君子危うきに近寄らず』だよ。」
とつぶやきながら、猫ベッドでくつろいでいましたとさ。

F1000002.jpg うしろ頭、なぜかすごくかわいい!

だ~れが“君子(=人格者)”なんだか。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
アハハハ♪レナちゃん強い!!
こてん♪って寝転がってる姿カワィィ!!
まだ顔が怒ってるみたいだよぉ?
クロスケ君・・・背中がせつない・・・( ´艸`)
【2008/02/16 09:36】 URL | るぅ #- [ 編集]

るぅさん
いつも来ていただきありがとうございまーす♪
かわいいでしょ。レナちゃん。
ご指摘の通り体勢はくつろいでいても、表情は硬いですね・・。

クロスケ君のオトナの哀愁を感じてもらえてなによりです★
【2008/02/19 20:56】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/102-f9692a42



