かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


我が家のねこ紹介
ようこそいらっしゃいました。
&いつもご覧いただきありがとうございます。

初めての方にも優しい(?)我が家の猫案内を作ってみました。
単に↓を購入したので、浮かれて作ってしまっただけなのですが。。
Photoshop Elements 6 日本語版 Windows版 通常版Photoshop Elements 6 日本語版 Windows版 通常版
(2007/10/19)
Windows

商品詳細を見る


なかなか3匹の性質や特徴を系統的にお知らせする機会がなかったので、
このような図を作ってみました。では年齢順にご覧ください。


↓クリックで拡大
s-kurosuke syoukai クロスケ

↓クリックで拡大
s-kun syoukai くんくん

↓クリックで拡大
s-rena syoukai レナ


今後ともこの3匹をよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
すご~い!!(〃≧▽≦〃)
これカッコイイね!!!
みんニャのことがよくわかる!!
とっても素敵です!私もやってみたい!!
私は写真に文字や噴出しを入れられないほど
ブログ初心者です!
うわ~♪色々お勉強しなくちゃ!
【2008/02/02 10:29】 URL | るぅ #- [ 編集]

えへへ。ありがとうございます。
かなり頑張って作ってみました。

まだphotoshop不慣れなので、
すっごい時間かかってしまいましたが。

ちなみに七角形のグラフのポイントは
左上の「包容力」です★

【2008/02/07 13:14】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]

こんばんわ。3にゃんさんそれぞれのプロフィールかっこいいです。いいですね!
わたしは今の2にゃんが初めての多頭飼いですが、こんなにも性格が違うものかと、つくづく感心してます。
 話は変わりますが、このたびブログをいったん閉めることにしました。つきましては、リンクの削除をお願いしたく・・・(すみません、お手数をおかけします。)
 短い間でしたが、ありがとうございました。

【2008/02/08 19:52】 URL | りんご #- [ 編集]

りんごさん。
ブログ閉鎖なさるんですね。残念です。。
リンクの削除させていただきます。

お暇なときにまたこちらに遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!
【2008/02/11 08:19】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/101-40bb1c39



