かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





爪きり
にゃんこ達の爪が伸びてきたので、係りの兄が爪切りを始めました。

まあ!きれいなピンク色
DSC_628715161.jpg レナの左手

まずは一番凶暴な、爪がよくひっかかるレナ姫から。
気性も激しければ、諦めも悪いレナ姫は動き回ってなかなか爪を切らせてくれません
DSC_631315187.jpg いやいやー

ちょっと諦めたすきに、迅速に爪を切る兄。
しかしおとなしくしてたのはこの時だけで、またすぐ暴れ始めました。
DSC_628815162.jpg 早くして~


レナ「まったくもう!おそいんだからっ!!さっさと終わらせなさいよね
こっ、怖い。まるでビースト。。
DSC_633415207.jpg シャーッ
でも、若干かわいいのはなんで? ねぇレナさん。


ついでにクロスケも切ってあげました。
クロスケは物分かりがいい、且つ我慢強いので、態度にも余裕が見られます。
DSC_631815192.jpg無駄にキリッ

このような落ち着いた態度をとるクロスケは
猫らしくないという批判もあったりなかったり。。。

結局、どっちもかわいいんですよねー♪

その頃くんくんはというと、、、
「ボクは爪伸びてないもーーん」とこれまた余裕の表情でまったり。
DSC_569514632.jpg ねむねむー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
まぁ♪本当にキレイなレナちゃんのピンク肉球☆
2枚目の写真凄い好きです!必死なレナちゃんの
パーになったお手手がまたカワィィ!
うぅん。ビーストレナちゃんもコワカワ♪
クロスケちゃんは余裕なのね!ぽんたと一緒だ!
くんくんちゃんは伸びてなかったの?
3ニャンそれぞれ特徴があるのは
爪切りからもわかるのね!
こんなカワィィニャンズがいるなんて本当にうらやましい♪
ぜひぜひぽんたにも兄弟がほしいです!
【2008/01/25 15:35】 URL | るぅ #- [ 編集]

そーなんです!
2枚目のレナちゃんの写真私も気に入っています。
本気で怒ってないけど、ご機嫌が悪い出ていてとってもかわいいのです。


ぽんたちゃんも爪きり平気なんですね~。
さすが!お外にもでる度胸があるぽんたちゃん★

【2008/01/30 19:07】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/100-16eed5c0



