かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





fillさん11
P_20150618_082824.jpg
めずらしく2Fでのんびり。


P_20150618_082816.jpg



P_20150618_082727~2
けっこうなくつろぎっぷり。


P_20150618_082642.jpg
毛もつくろってみます。


P_20150618_082309.jpg
やはり横たわった後姿は犬のそれ。



fillさん10
P_20150619_000516~2
手からご飯を食べてみます(キリッ)


P_20150619_000406.jpg
うまうま。


P_20150619_000413~2
べろりーーん(ヒト幸せで軽くふるえる)


P_20150625_001613.jpg
最近はソファの下だけでなく、上でもころりんしてくれるようになった。


P_20150613_171605.jpg
洗面所のドアを開けておいたら、ちらりと見に来るfillさん。

fillさん9
P1120207.jpg
見てるときに毛づくろいをしてくれた。


P1120211.jpg
きゅるるーん な横顔。


P1120217.jpg
至近距離からもふもふfillさん。


P1120212.jpg
そして問題の(?)左後ろ足アップ!!
指から毛がはみ出すぎ。

このせいでちょいちょいコーナリング失敗する。
早く切ってあげられる仲になりたい。

P1120220.jpg
窓のさん。


P1120221.jpg
ふんわり箱座り。


P1120229.jpg
そっと2Fに上がってくるところを激写。
すぐ逃げられたが。


P1120245.jpg
そして、今回のベストショット。

賢さと、包容力がにじみ出た一枚です。

fillさん8
P1120206.jpg

リラックス。手足はしましま。
眉間もしましま。かわ、、かわいー。
なにしろこんなポーズで写真を撮らせてくれることがうれしい。

P1120192.jpg

首まわりの毛がゴージャス❗


P1120180.jpg
横顔もいい。fillさんの模様の全容がやっとわかった気がする。



P1120189.jpg
あっカメラじゃーん❗

P1120190.jpg

撮って撮って

P1120188.jpg

ほれほれ。
(触らせてくれないくせにカメラにはやたら
近寄ってくる。)

舌が出ている?かも。かわええのう。

P1120191.jpg

(あー早くなでたい!!)

0610-2.jpg


P1120187.jpg

別の時もやはりカメラを近づけると
どれどれと言わんばかりによってくるfillさんなのでした。


fillさん7
P1120180.jpg
横顔。


0610-4.jpg
「おっ、カメラ撮ってるんッスか~?」


0610-2.jpg
「どれどれ」


0610-1.jpg
「(くんくん)」
顔のアップかわいいなー。


P1120179.jpg
ちょっとライオンみたい。


=メモ=
35日目。いやがりつつ何とか手からご飯を食べてくれた。
一回だけ強めにかまれた。
「いたっ!」と言ったらfillさん慎重に食べてくれた(やさしい)。

舌はあまりジョリジョリしてなかった。
あんなにたくさんの毛をこの柔らか舌で手入れしているかと思うと
早くしっかりブラッシングしてあげたい。


fillさん6
P1120171.jpg
ずいぶん慣れてきて、ケージの上にいるときに
カメラを構えても逃げないfillさん。


P1120167.jpg
よく見ると右手の指の間から2cmほど”バホッ”と毛がでている。
どうりでよく滑るはずだ。


P1120164.jpg
ソファーの上にも乗るようになりました。
びしっと”おりこうさん座り”


P1120147.jpg
賢そうな表情。

P1120145.jpg
たまたまオッドアイ(左右違う色の目)みたいに撮れた。


fillさん5
P1120148.jpg
「ごーはーん、くーだーさーーーい(鳴かないが。)」


P1120151.jpg
「こんばんはー。」


P1120152.jpg
「さあ、さあ、さあさあ!!!」


P1120155.jpg
「よっしゃ!よっしゃ!」
・・・・・・・・・・(?)

P1120156.jpg
「おいおい!これ、ビオフェルミンじゃん!」


P1120157.jpg
ヒト「じゃあ手からお食べなさい」


P1120158.jpg
「いや、ここに入れてもらえますか」


P1120159.jpg
「これっす!これっす!うまいっす!!」

fillさん4
0005.jpg
真剣に遊んでいる表情だが、後ろ足はだらーん。
(ちょっと慣れてきた証拠)

0006.jpg


0007.jpg
うしろ姿が若干、しば犬。

0008.jpg





0010.jpg
初めて三階に上がってきた日。

0009.jpg
我が家ではこれを「おりこうさん座り」と呼ぶことにしました。

fillさん3
0002.jpg
よっこい


0003.jpg
しょーいちっと


0001.jpg
ごはん


0004.jpg
はやく入れてくれますかね。。



