かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





さて誰でしょう?
この華麗な後姿。
そして震えるしっぽ。

F1000052.jpg


正解はレナ氏でした!
F1000054.jpg


寒がりなため、犬用の服を着せられたレナちゃん。
せっかくの毛並みと猫らしいボディラインが台無しです。。。。

しかし嫌がらないんですよねー、不思議と。
私が猫だったら毛づくろいも思うように出来ないしいやだと思うんだけど。
それ以上に「乙女は冷える」んでしょうか?

20080330122117.jpg 「レナ、何があったん?」

明らかに不審そうな顔で見るクロスケ。
しかし手元にはきっちりロディが。

クロちゃん、それって何の意味があるんですか?
またなんかの儀式?

いいオッサン猫なのに、ぬいぐるみが手放せないなんて、
やっぱり「かわいいばっかり!」やね、クロちゃん♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




