かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぽんたちゃんに近づけたかな
お久しぶりです。
更新頻度に波があるサイトですが、見捨てずに見てくださってる皆様ありがとうございます。

さて、今回は前回クロスケがあまりに似合わなかった唐草首輪を
リベンジするためくんくんに装着してみました。
F1010014.jpg

20080119005645.jpg

い、、いかがでしょうか?
クロスケよりはアースカラーだから似合ってませんか?

元々くんくんは忍び足猫なので、
(クロスケは爪がカチャカチャなるし、レナは鈴をりんりん鳴らしながら駆け回る)
唐草のイメージに一番近いのです。


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


理不尽
ある日の夜、二人のねこちゃんが言い争っていました。
レナ 「ちょっとくんくん!そこどきなさいよっ!今から私が寝るんだから。」

くんくん 「レナさん、そっちのイスも空いてますぜ。一人イス一つずつでいいやないっすか。」

レナ 「いいえっ!とにかく邪魔なのよくんくん!早くおどきなさいっ

くんくん 「そんな殺生な。。」
とつぶやきながら、気性の荒いレナに負けたくんくんは、その場を立ち去りました。
20080130071909.jpg レナ、眉間のシワが怖いよ。。


レナ 「ぷっは~やっぱイスは2個使わなくっちゃね。
    この境目が乙女の凝った身体にキクのよねー」


えっ?なんかヘン!目ぇ飛んでますよ!ダイジョウブ??
手足もとてもくつろいでそうには見えないし。。。
F1019.jpg ヤバイ置物みたいになってる


その頃クロスケは。。
クロ 「オレは『君子危うきに近寄らず』だよ。」
とつぶやきながら、猫ベッドでくつろいでいましたとさ。

F1000002.jpg うしろ頭、なぜかすごくかわいい!

だ~れが“君子(=人格者)”なんだか。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。