かわいいばっかり猫日記
七五調で猫さんの様子を伝えたり伝えなかったりするサイト
プロフィール

*くろすけ*

Author:*くろすけ*
もふもふの猫とずろろんとした
猫のお世話係です。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





【動画】撫でられながら食事するくんくん
くんくんの毎日の食事風景をやっと動画で捕えました!
しかしカメラを意識しているのか、いつもと少し雰囲気が違います。

演技が入ってるというか、ビデオカメラに見守られてるせいか、
あまり撫でなくても食べてくれます。

本来のくんくんの要求はもっとシビアなんです!
「撫でる手を休めただろ!」とか、「撫で方に心がこもってない!」とか。。

そんなシビアなくんくんは撮れませんでしたが、
とりあえず撫でられている姿をどうぞ




最初に一回鳴き声もありますよ
このように三日月状に横たわって食べるのがホームポジションなんです。

ちなみに毎日、朝晩各20分くらい撫でる必要があります
これをやらないと痩せます
超甘えん坊のボンボン猫です。



この記事に対するコメント
ナゴミさんのところから来ました。
くろすけくんは本当に甘えん坊なんですね^^。
朝晩20分のなでなで大変ですね^^;
でもやらないとくろすけ君痩せてしまうから飼い主さんも大変ですね・・・^^;
【2015/08/06 10:59】 URL | 猫大好き #RyUpu3C6 [ 編集]

Re: タイトルなし
猫大好きさん

コメントありがとうございます☆
そうなんです、私の感覚だと女の子ねこさんは"ツンデレ"
男の子ねこさんは"甘ったれのデレデレ"と言う気がします。

猫って、飼ってない方が考えているよりずっと個性的で
表情豊かで、そしてかーわいい!!ですよね♪
【2015/08/10 21:01】 URL | *くろすけ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kurosukekun.blog26.fc2.com/tb.php/154-b3790266



